
 

【漸進中】 角度変換系 【中間報告】

全体図


さて、これを見て「何やってんだコイツ?」
と思った方は正常です。
読まなくても人生に損失はありません。

「何やってんだコイツwww」
と思った方は続きをどうぞ。

READ MORE...

 

やっちまったぜ☆

はっはっはー(:D)| ̄|_
今日僕の通うことになる東邦大学の入学式だっていうのは、そこはかとなく聞いたことアルネーっていう人もいるでしょう。まったくもってその通りです。だがしかし駄菓子菓子、今日の装備:Yシャツネクタイスーツ、…………学ランのスラックス。←さあどうしよう。服装が完全にアウトだ。
ところがどっこい、なんと今日寒くなるってんでジャケット一枚着て来たじゃ、あーりませんか。

よっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!

あと五年は戦えるね!マジ!ゼッタイ!っつーわけで今日はどこであってもジャケ脱げなーいなA-がほーこくするよ。
事の始まりは朝ネボスケではなくて、むしろ早おっきーし過ぎなハイテンション寝ぼけコンディションだった。
明らかに回らない頭。
異常にショボショボする目。
普段よりもっともたつく激重手足。
そして何故か知らないがぶっ飛んで焦っていた。
ちょ、落ち着けよとは脳内会議の誰もが叫べる状況じゃなかった。
そしてついに事件は発覚する。よっこらせーのと電車の席についたA-は違和感に気付く。この感触この肌触りそしてこの懐かしさ、貴様まさか!
そんなまさかだった。
それは忘れてきたハズの、高校時代を駆け抜けたMy Best Friendそう、学ランのスラックス(夏物)だった。その時、
“お前、俺はまだまだ現役だぜ?”
そんなことを言ってるような気がしたんだ。しかたねえ、後には引けねーし行くしかねえ。俺はお前とまた走りてえ。いや、まだまだ走りてえ。
久しぶり、で、お帰り。これからも一緒にやってこーぜ。スラックス。
…………ああ(:D)| ̄|_
今日、入学式だったんだぜ。さすがにねーわ。ありえねー。

ちいくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ああくっそ。受験日以来の通学路。後ろの囁きは悪口なのか、そうなのか?
“ありえなくなーい?”
何が? 僕か、まさかバレバレか? ああああ、なんなんだよもう。右も左も前も後ろもまともに着飾ったリクルートスーツのボーイ&ガール。煮るなり焼くなり好きにすれば良いさ、もう。
なんだお前らは青木で買ったのか。
ちなみに僕はサカゼンです。
っつか今日集合写真撮んの? ジャケは脱いで? マジっスか。……マジっスか。
オープンセサミ。ジッパーが下がる。
恥ずい(#ノノ)
いや、ここはあえてそういう服装だって言い張る。
と、思ってたら案外ギュウ詰めでなんとかやり過ごせた。
そして解散。ああ、よかった。マジ良かった。
そして2年前オープンキャンパスで質問攻めにした准教授に挨拶。
「ははっ。君か。覚えてるよ。しかしここにくるまで長くかかったな。今度私の研究室へ遊びにおいで。」
OKボス。必ず行くぜ。
もちろん答えは
「YES!」
そして今日何となく話しが合ったM君と帰る。

READ MORE...

 

リザルト

さて、誰が待ってるかって待ってねーよと言われそうな一年ブランクの僕でしたが今日結果が出たんで報告をば。
なんとビックリほぼ去年といっしょ! 最後の悪あがきも虚しく東邦大決定コースとなりました。
まあ、頑張ったんだけどなあ、なんてみんな同じくらい頑張ってる中で僕は振るわなかった側の人間ということです。
今は大学生活に向けて日々準備に追われ結局あまり折れないまま過ごしてるわけですが、ところで、キャンパスライフという言葉を聞いて「大学から出ない生活ってことかなあ?」と思っていた時期があって、今でもキャンパスライフという言葉にに違和感を感じているんですよ。
「キャンパスがそんなにでかくない日本の大学で何をどう生きろと?」とかどうでもいいことに拘ってないで紙一枚でも折りましょうよって、はなしです。

まあ、そんなこんなで生きてるんで4月からまた顔だします。
 

05月03日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

04月04日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

