スポンサーサイト

 

リザルト。

………オワタ(:D)| ̄|_

今年の受験と共にその結果も同様に本日のA-は終了いたしました。
また来年のA-にご期待下さい。
そんな今日。学校に報告しにいったら担任の先生はかっこよく歌っていた。(合唱部顧問である。)
僕、「センセー」
先生「~♪ ん?」
僕。「あの、落ちました。」
先生「あ、そう。……だと思いました。来年は頑張って下さい。」
僕、「あ、はい。」
先生「応援してますよー。ところで予備校はどうしました?」
…僕「あ、決まりました。」
先生「じゃあ大丈夫ですね。ああ、それと。これからお昼でもどうです?」


……泣いた。と言うか、来年は合格しよう。

さて、とりあえず例会やコンベンションは去年と同様に9月辺りからフェードアウトですね。今のところ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ここはまたしばらくココロブログになるわけだな。

寄り道できてよかったね。

No title

>ここはまたしばらくココロブログになるわけだな。
一月一折りが目標で、なるべくシンプルにをモットーとした折紙ブログになりそうですね。

>寄り道できてよかったね。
そうですね、同じ高校の同じくスロースターターの連中とわいわい協力プレイが日課になりそうです。
 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

