FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

やっちまったぜ☆

はっはっはー(:D)| ̄|_
今日僕の通うことになる東邦大学の入学式だっていうのは、そこはかとなく聞いたことアルネーっていう人もいるでしょう。まったくもってその通りです。だがしかし駄菓子菓子、今日の装備:Yシャツネクタイスーツ、…………学ランのスラックス。←さあどうしよう。服装が完全にアウトだ。
ところがどっこい、なんと今日寒くなるってんでジャケット一枚着て来たじゃ、あーりませんか。

よっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!

あと五年は戦えるね!マジ!ゼッタイ!っつーわけで今日はどこであってもジャケ脱げなーいなA-がほーこくするよ。
事の始まりは朝ネボスケではなくて、むしろ早おっきーし過ぎなハイテンション寝ぼけコンディションだった。
明らかに回らない頭。
異常にショボショボする目。
普段よりもっともたつく激重手足。
そして何故か知らないがぶっ飛んで焦っていた。
ちょ、落ち着けよとは脳内会議の誰もが叫べる状況じゃなかった。
そしてついに事件は発覚する。よっこらせーのと電車の席についたA-は違和感に気付く。この感触この肌触りそしてこの懐かしさ、貴様まさか!
そんなまさかだった。
それは忘れてきたハズの、高校時代を駆け抜けたMy Best Friendそう、学ランのスラックス(夏物)だった。その時、
“お前、俺はまだまだ現役だぜ?”
そんなことを言ってるような気がしたんだ。しかたねえ、後には引けねーし行くしかねえ。俺はお前とまた走りてえ。いや、まだまだ走りてえ。
久しぶり、で、お帰り。これからも一緒にやってこーぜ。スラックス。
…………ああ(:D)| ̄|_
今日、入学式だったんだぜ。さすがにねーわ。ありえねー。

ちいくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ああくっそ。受験日以来の通学路。後ろの囁きは悪口なのか、そうなのか?
“ありえなくなーい?”
何が? 僕か、まさかバレバレか? ああああ、なんなんだよもう。右も左も前も後ろもまともに着飾ったリクルートスーツのボーイ&ガール。煮るなり焼くなり好きにすれば良いさ、もう。
なんだお前らは青木で買ったのか。
ちなみに僕はサカゼンです。
っつか今日集合写真撮んの? ジャケは脱いで? マジっスか。……マジっスか。
オープンセサミ。ジッパーが下がる。
恥ずい(#ノノ)
いや、ここはあえてそういう服装だって言い張る。
と、思ってたら案外ギュウ詰めでなんとかやり過ごせた。
そして解散。ああ、よかった。マジ良かった。
そして2年前オープンキャンパスで質問攻めにした准教授に挨拶。
「ははっ。君か。覚えてるよ。しかしここにくるまで長くかかったな。今度私の研究室へ遊びにおいで。」
OKボス。必ず行くぜ。
もちろん答えは
「YES!」
そして今日何となく話しが合ったM君と帰る。
というわけで買ってきたよ甲殻王。
秋葉原のとらのあな。すげーわかりやすいとこに平積みわっしょい。
サクッと買ってサクッとプレイ。それがこれだ。

並べてみた
なんかシールが付いてきたが……アノマロカリスがいる!
やべえ、ワクワクしてきたぞ。
初めの状態ではunknownが五体。

ストーリーモードからフジツボを選択。
とりあえず今回はEASYモードでお気楽に。

フジツボっす

フジツボの戦闘方法はダミーを量産し、相手の攻撃をそっちに受けさせつつダミー(むしろ設置型のファンネルみたい)からも出る遠距離攻撃なんかでガンガンいこうぜ。
そして、一か所でじっとしつつも時には大胆に移動。

そして懸案のフジツボの移動について。

移動中

この幼生みたいなのがフジツボの口から出てきてポコポコ殻を量産する。それはそのままダミーにもなる。
まあ、あとはこの次に例会に行けたらノートパソコン持っていくんでその時に。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。