スポンサーサイト

 

勢いだけで創れるもの。

正面

創作日時 6 February 2013 夜半頃
作品名「エダハヘラオヤモリ」

今現在の僕だってすげえ驚いてる

だって、だってさ。
まず創作速度早すぎじゃん?

次にさ、これ完全に22.5°系なんですよ。



や、確かに造形部分でグリンッってやってるんですけど、まあとりあえず↓見てくださいよ!

お開き



あ、半分しか描いてねーじゃんか、とかそういうんじゃなくってそう。
どう見ても22.5°系! それに幅がちょっと足されてるだけ!

あれ? じゃあ完全な22.5°系じゃねえじゃんか。

――おっと。なんか変な嬉しさのあまりパチこきました。
ともかくですね、見たらわかるとおり最初はアヤメの基本形からだったんですよ。
……どの辺が、だよ。って思った方、正解です。今ではもう尻尾にしかその面影はありません。って言うか4鶴崩したものでしょって言われたら、

僕「え、えええ、えあ、あ、あ、あああああ……うん。」

って言ってしまう自信があります。バリバリですね。
ああそうそう。前足の指の折り出し方間違えて変な感じになってしまってます。その辺は指圧がカギでした。後ろ足はさらに適当。適当に5本出てりゃ良ーんでしょって右下のカドとかですね。

ですが、一番適当なのは東武東上線ではなく頭部ですよ。
頭部。
頭部。
ああ何もやって無い頭部。
ウソみたいにもっと造形しろよって言われちゃう頭部。

でも、この辺でが来まして

ごめんなさい。

あと、頭部関連で↓を見る通り、

裏面


首筋とかもテッキトーです。ええ、そりゃあもう正面からしか見られません。見られたもんじゃないです。

それと、構造的な問題として前足が異常に短いというハンデを背負っております。悪しからず。。。。。

ああ、そうそう。使った紙なんですけどこの通りキッチン用品ですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

