スポンサーサイト

 

講習にっき

今日は・・・・・まあ、一言で言うと、やっちゃった(汗)、です。はは。
蛇腹を22.5°系みたいに教えるのは無理なんだよなぁ、と身をもって感じました。でも講習中はテンパっててソレをやりたくて無茶しました。具体的に、naoさんのアドバイスを途中まで聞かなかったり、など。
naoさんには助けられましたが、お、お礼なんて言わないんだからね。ホントは嬉しいとか思って無いんだからね!

・・・・・ダメだ頭が逝ってる。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん。
俺は痩せてて小さい子とすこしポッチャリな子が好きなんだがな・・・まぁいいか。
 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

