
 

あ、あけおめです~

牛牛裏
あけてました。おめでとうございました。A-です。いずれ送ることになるのは左側の丑で、残念な方にはもれなく右の丑さんが参ります。今まで更新止まってたじゃねいかよ。はい、すみませんでした。orz
最近からは「ただの漢字には興味ありません。この中n(ry」を意識して積極的に他のオブジェクトとの合体を目指してます。この前の「魚」を上回るような漢字パラダイスを展開したいと思ってたり。


あ、ちなみにこの「丑」さんは限りなく立体に近い平面です。悪しからず。32等分です。悪しからず。頭部が大変適当です。悪しk(ry
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さりげなくうちの本が映ってて吹いたwww
というかキミは俺らの期待を裏切るんじゃない。帰るの早すぎ by nao×琴
 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

