スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

If you were my little sister,

I'd take you to that park everyday.

を書きかえろ。と言う問題が教科書に載ってた。もちろん答えは、

Were you my little sister,~~~~.

と、なる。そして、その次の問題は、

If you should become a doctor,I would be glad to work for you as a nurse.

これも書きかえ問題なんだが本当の問題は、作者が変態かもしれないことだろう?
このロリコンがぁ!と叫びかけたところにナースかよ!
見たらその下に「私が結婚する前にお会いしたかった」を訳せ。という問題があった。
作者に何があったのよ。しかし、よくこれで通ったな………………。
は、おいといて。
今月のお題の白銀比。高校生には、やたらと触れられ捨てられるタイプですね。ところで今試作中のやつ、無限の可能性を持った紙の余りをどうしようか。
無限の可能性。つまり、僕にはどう折ったらいいかさっぱりわからない、ということだ。
今のところケンタウロスなフードの人にしかならねぇ。
くそぅ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。