スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お久しぶりですこんばんは。

Myo Gyi

創作日時 4 February 2013 宵の口
作品名「Myo Gyi」

勢いだけで折れるって素晴らしいよね!

久しぶりですよ、ええ。

READ MORE...

 

さて、これはなんでしょう?

ねじ曲がっております。

創作日時 4 February 2012 夜明け前。
作品名「Phantraptor incertus

答えは僕の考えた爬虫類でした。カタカナで読むと「ファントラプトル・インケルタス」となります。そしてついに、ああコイツ終わったな(頭的な意味で)、と思われる原因になった逸品です。
そしてもう一つ。これで何を主張したいの? ということですが、そもそもこんな頭おかしい妙なものを折ろうと思ったきっかけは某K田さんの「バシリスク」を魔改造していた、あの夏に話を戻します。
ええ、去年の夏です。クソ熱い炎天下の中行われた東京コンベンションで頭が完全に茹ったのでしょう。
何故かは不明ですがとにかくねじりたくなったんです。

READ MORE...

 

ちょっと時間がかかってしまった。

手乗りケラトプス

創作日時 15 Septmber 2011 深夜、日にちを跨ぐ直前。
作品名「手乗りトリケラトプス」

さて、「アルバータケラトプス」の記事が下の方にあるが、それの改造版というかデフォルメ版が出来上がった。
とりあえず、ツノが耳っぽく見えるとかいう突っ込みはしない方向性で。

READ MORE...

 

NYコンベンションンにっき

さて、テスト期間突入して更新できねーってなってるところに暇を見つけてカチカチやってまた少しだけ更新するよ。

READ MORE...

 

NYコンベンションにっき

ずいぶん遅くなりましたがとりあえず詳細を。
といってもまだほんの1/3程ですが。

 戦いは22日から、いや、本当はそれより前から始まっていたのだが、少なくとも荷造りと徹夜だけを考えて22日から始まっていたとしよう。


READ MORE...

 
リンク
リング
  • 時間ねぇ~

  • 時間のないサイト運営者リング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。